十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

美味しいお昼ご飯

美味しいお昼ご飯 普段はコンビニのお弁当で済ませるか、お菓子で小腹を満たすことが多いのですが、
休みの日に久しぶりにお蕎麦屋さんに行ってきました。
写真はそのお蕎麦屋さんで頂いたそばがきです。
お店は市街地にあり、目の前にはすでに田植えをされた水田が広がりのどかな田園風景のなか、
そばがき、おそば、そばゆとそば尽くしで堪能してきました。
そばそのものも、もちろんおいしかったのですが、のんびりとカエルの鳴き声を聞きながら食べるお昼は最高でした。
普段建物の中にいることが多いので、季節の移り変わりにも鈍感だったりします。
お花見もここ数年行ってませんが、今年も斎場に行く途中に満開の桜を見たのでそれでいっか!という感じです。
またこのお蕎麦屋さんに行きたいのですが、きっと今度行くのは来年なのかな。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

永岡

 

↑ PAGE TOP