十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

一年ぶりの再会

皆さんお元気ですか?
お休みをいただいて、私が十数年追いかけてる彼に会って参りました。
会ってというかLIVEですけど。
ちょっと恥ずかしいのでア-ティスト名は内緒です。
正直歌詞は何を言っているかサッパリわかりませんが、テンポや声がとても好きで、そのうち顔まで好きになってしまいました。
本当に格好よかったです。
デビューしてから十数年グループ活動していたのですが、去年解散してしまい今はソロで活動中です。
なかなかテレビ番組に出演することはありませんが、その分LIVE会場で近くで見ることが出来るので、ファンとしてはありがたいです。
今回もLIVE中に2回も指をさされて大興奮!
「私を見てくれた」と思っているのは自分だけで、きっと指をさされた方向の皆さんが同じなのでしょうね。
でも、そう思うと現実に戻ってしまうので今だけは、幸せな気分にひたらせて下さい。
LIVEは毎回立ち見なので、行くまではおっくうだなと思うのですが、行くと「行って良かった」と思います。
ある意味体を張って行っているので次の日筋肉痛です。(笑)
一年の行事の中で私の唯一の楽しみ(趣味)です。
LIVEはストレス発散もできますし、少し日々の生活から離れて幸せな気分にひたれますよ。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP