十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

自分にご褒美

先日連休のお休みがあったので、ゆっくりと自分の身体を労りたい…と思い夕方から夜中まで健康ランドに行ってきました。
普段から高い!と思って我慢してたマッサージも今日ばかりはいい!と自分にブレーキをかける前に70分コースを予約をしました。
お風呂も自分のペースでゆっくり入り、食べたい物を食べ、飲みたい物も飲み…といよいよ念願のマッサージ室へ。
最初はあちこち痛かったんですがやっている内にやっと気持ちが良くなってきました。
中には寝ちゃう人もいるみたいですが、どうも私はそこまで落ちることは出来ないのがちょっと悔しいところです。
翌日心配してたもみ返しも全くなく身体が軽くなったのが実感出来ました。(体重じゃないですょ)(笑)
皆さんは自分ご褒美してますか?

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP