十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

歯磨き粉の出し方

歯磨き粉の出し方

普段の生活で、朝起きて皆さん歯磨きすると思いますが、歯磨き粉の出し方?についてしばしば論争になります。
自分は歯磨き粉のチューブをお尻から出して立てておくんですが、頭から出してそのまま横に置きっぱなしに他の家族はしてしまいます。
最近あまり見かけなくなりましたが、3色チューブとかの時にきれいに出なくなってしまうんですよね。
仕事柄センター出し(真ん中に写真を合わせたりとか、左右均等に供物を置いたりとか)気にしたりするのですが、だらしなく見えてしまうのは仕事もちゃんとしてくれないと思われたりすると思うので、普段の生活から気にするように心がけています。
皆さんのお宅ではどうでしょうか?

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

本山

 

↑ PAGE TOP