十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

南紀旅行

先日女友達人5人で伊勢神社、熊野大社に行ってきました。
数年前から仲間内で御朱印集めが流行り、今回はそれも大事な目的でした。東京駅で待ち合わせて新幹線に乗り、直ぐに駅で買ったお弁当を食べ大勢の旅にワクワクしていましたが、新幹線を降りるときに携帯電話を忘れた者、ホテルの送迎バスの中に財布入り手提げバックを忘れた者等ハプニング続き。
まずは鳥羽の温泉に入り疲れを癒しましょうとホテル入。
温泉に入り舌鼓を打ちながらの夕食ではすっかり元気を取り戻し大騒ぎ。おばさん5人はやっぱり騒がしいです。
そして2日目の熊野大社、那智の滝、3日目の二見岩、伊勢神宮はバタバタしながらも厳かな気持ちで参拝巡り。
帰りは鳥羽から「しまかぜ」という近鉄のマッサージキ器付座席シートの電車でゆったり帰ってくることができました。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

大塚

↑ PAGE TOP