十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

5/23 これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント 開催中止のお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

2020年5月23日 土曜日に開催を予定しておりました「これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント」につきまして、現在発生しているコロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者様、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を中止することにいたしました。
開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

尚、2020年7月18日 土曜日に開催を予定しております「これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント」につきましては、コロナウイルスの感染拡大状況により、判断させていただきます。
連日のように報道されておりますコロナウイルスについて皆様不安を募らせる毎日をお過ごしのことと存じますが、一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。
お問い合せなどは、株式会社 こころの風 (TEL 047-712-5981)までお願いいたします。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

長谷川

↑ PAGE TOP