十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

譲れない出逢い

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
…と言っても梅雨明け前ですが(;^ω^)

Happy Birth Day to Me♪

今ではそう思うわたしですが、実は誕生日が好きではありませんでした。
しかし6~7年ほど前のことです。
好きなアーティストのライブにどうしても行きたくなった私は、なんとなくSNSのグループで「誰か一緒に行きませんか?」と声をかけ、そこで出逢った明るく優しい人と仲良くなったことをきっかけに変わりました。
普段出さない勇気を出したらかけがえのない友人ができた。
誰かの誕生日が嬉しくなった。
自分の誕生日に感謝するようになった。
たくさん出逢って、たくさん別れて、もしかしたら…、こうしていれば…、と後悔することもありました。
違う人生だったならと考えたこともありました。
それでも、もしも別のわたしだったとしても、彼女との出逢いは譲れないのです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

鈴木

↑ PAGE TOP